ずぼら生理!

ただでさえしんどい生理期間を、なるべくラクに過ごすのに役に立ったモノ、アイディアなどを紹介しています。

【続報】サイズ大きめの「使い捨てパンツ」を見つけました♪

▼使い捨てパンツで、洗う手間なし!

なんですが! 100均のトラベルパンツが小さい…
めっちゃオシリはみ出すし!

(これって、私のおしりが大きいだけ? 絶対パンツの作り小さいと思うんやけど!←)

とりあえず、小尻の女性向けだと思う。

でもでもっ! 使い捨てれる便利さは手放せない!

なんとかできないかなーと思いながら、いつもどおり100均の売り場へ行きましたら。

出会ってしまったんです。

男性用のトラベルパンツってどう??

女性用の横に、男性用が並べてありました。

これだ!とひらめいて、さっそく買って試してみました。

サイズは大きめ(わたしにはちょうどいい)

女性用よりもゆったりしています。

普段、LかLLのパンツを履いている私にはちょうどいいサイズでした^^

小尻の方には大きすぎるかもしれません。

やはり、前はふくらんでる作りになってるような←
まあ、ゆったりのうちですかね。

ちゃんとナプキンもくっつきます^^

枚数も一緒

内容量は5枚で一緒ですし、単純にサイズで選んでいいように思います。

★小尻の人は女性用
★ゆったり履きたい人は男性用

みたいな^^

あ、女性用は「ショーツ」、
男性用は「ブリーフ」なんですね!

男性用を買う時の心構え

わたしは恥じらう気持ちがとっくに吹き飛んでるのですが、
乙女が男性用のトラベルパンツをいくつも買うのは恥ずかしい、と感じるかたもいらっしゃるかもしれません。

そんな方へ向けて言い訳3連発です。どうぞ。

「旦那に頼まれて~」
「彼氏に頼まれて~」
「父が使うらしくて~」

はい、「あくまで私は頼まれたものを買ってるだけなんですよ~」と自分に言い聞かせましょう!
これでばっちりレジへ向かえます!
(実際に言うわけではないんですけどね←)


女性用では小さいんよね~と感じていた方は、ぜひ男性用も試してみてください^^
わたしは愛用中です^^

▼紙パンツのサイズは大きくなっても、ばっちり固定するために一部丈パンツは履いています♪(こういうの)